So-net無料ブログ作成

ドルパ22ありがとうございました! [イベント情報]

DSC09765.JPGドルパではAngelPafaitへ足を運んで頂きりがとうございました。

スペースでは我々の「1/6ドール用携帯ゲーム機」をサンプル展示させていただきました。
当日はまぁ、僕と原型担当のKeN氏とAngelPafaitのお手伝いさん(女)の3人で売り子をしていた
訳なのですが。
予告なしの展示にも関わらずたくさんの方に注目(?)声をかけていただきました!

そして、画像掲載ありがとうございます!
たいたんnoページ

ラルの日記様

商品の簡単な説明ですが
・本体が磁石により真ん中から外れて、画面部分に画像のようなものをはさむ事が出来ます。
 一応、販売時には何パターンかをおまけとして付けさせて頂きます。
・商品は完全完成品です。色も数種類を彩色をして販売いたします。色につきましてはアンケートなどで
 希望を募ってみたいと思います。
・ドールショウ27でH/L(エイチエル)スペースで販売します。
・販売価格は2500円を予定しておりますが、原料の高騰が続いておりやむを得ず変更になる場合もございます。
 (それでも3000円以下を目指します)

こんな感じで、いこうかと思っております。


後、予断ですが
今後版権ものの製作も予定しておりますので随時情報を更新して行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。